ここから本文です

私には好きな人がいます。 友達Aは、私より友達Bの方合うんじゃない?て言ってき...

kus********さん

2018/6/2222:58:57

私には好きな人がいます。
友達Aは、私より友達Bの方合うんじゃない?て言ってきて(だよね…って)諦めました。
Bは全く相手にしなくて、気になる人は私にばかり話しかけて来ます。
何故ですか。

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

an1********さん

2018/6/2301:07:50

友達に、違う友達の方が好きな人と合うと思うって言われたとしても、好きな人のことをあなたが諦めなくていいと思いますよ!!

好きな人も、あなたにばかり話しかけるってことは、あなたになんかしらの好意はあるってことなので、自信もって頑張ってください!

質問した人からのコメント

2018/6/24 13:27:37

諦めません!
お二方共ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/6/2316:45:14

友達の言うことは気にしない方がいいと思いますよ
自分の気持ちを大事にしてくださいね!