ここから本文です

夫婦、21歳、20歳(両方共学生)の4人家族です。家計は主人が握ってます。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2223:07:13

夫婦、21歳、20歳(両方共学生)の4人家族です。家計は主人が握ってます。

生活費として月10万(食費、雑費、私の娯楽費や被服費)貰ってます。 これって多いですか、少ないですか?

閲覧数:
613
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssa********さん

2018/6/2223:13:32

多い!!
うらやましいっ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「4人家族 食費」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2018/6/2303:10:52

少ないと思います。

swe********さん

2018/6/2223:40:16

うらやましいです。