ここから本文です

好きな先輩について。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2223:55:26

好きな先輩について。

高1女子です。
好きな先輩が同じ部活の先輩だったんですが約1ヶ月前に引退しました。私はマネージャーをしてます。


なかなか校舎の中であえず、会ったら「あ、」と声が漏れちゃってもしかしたら聞こえてるのかもしれません。。
それが原因かはわかりませんが避けられてる気がします。
私がいたら(そっちには何もないのに)真逆の方向を向いたり、横を通ったら俯かれるし、フォークダンスのときにはずっと横を向かれていて目が合いませんでした。
前から歩いてきたりするときは一度目があったのですが、やっぱりそらされて俯かれました。。

ちょっと前にあった体育祭の準備のときにテントのパイプが違って他のテントの所にあるかもしれないから探してこいと先生に言われて友達と組み立てが終わったテントの中をちょっと覗きながら歩いていたら本部席の方まで来てしまってて、そこに先輩がいてガッツリ目が合ったのに「嫌われてるかも」と思って私から目をそらしてしまいました。。


マネージャーの先輩にこのことを言ったら「照れてるんじゃない?」と言われました。もうそんな感じじゃない気しかしません。。

ちなみに先輩は3年生で結構人見知り(らしい)です。




やっぱり嫌われてますか?

閲覧数:
222
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/6/2314:05:13

自分はよく好きになられた人を嫌いなってしまう本当に面倒な性格をしています。なおしたくても、この性格が全くなおりません…そのせいで自分のことを好きになってくれた人を逆に傷つけてしまいます、、まさにその先輩のような行動をよくします。無視したりとか、、
好きな人に好きになられると平気だったんですが、、
どうしてもその人以外に好きになれてた時は相手を傷つけてしまうんです。

もしかしたら、同じ性格かもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2018/6/2312:31:49

そうとはダンテイはできない、かな(゜-゜)

言えるのは。
君がよそよそしくするから。
先輩も君にどう接していいのかコンワクしてるみたいだ(´-ω-`)

はずかしい気持ちはわかるケド。

同じ部活ですごした“仲間”、だよね?君ら。

彼に恋愛感情をもってもらえてるか!?の前に。

人として、仲間としてのきずな。
深めたほうがいいんじゃないかなぁ。

あいさつをちゃんとする!とか、ね。

chi********さん

2018/6/2300:01:40

私がそういう感じなのですが、
嫌ってるわけでも避けてる訳でもないのですが、どうしたらいいのか分からなくてなんか恥ずかしいというほんとにどうしたらいいか分からなくて、気づいても違う方向見て気づかなかったことにしたりします笑コミュ障な訳じゃないのですが廊下とかですれ違うと人見知りのようになってしまいます笑