ここから本文です

海外ドラマでお薦めがありましたら教えてください。お薦めの理由もよろしくお願い...

wtp********さん

2008/9/1623:43:13

海外ドラマでお薦めがありましたら教えてください。お薦めの理由もよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2008/9/1814:51:56

--1時間ドラマ--
Supernatural(オカルトものですがあまり怖くなくて見やすいです)
OZ(刑務所ものではプリズンブレイクよりOZのが好きです。ただ衝撃的内容かも・・)
24(有名ですが、緊張感があって楽しいです。ただ最近だれ気味?)
ダークエンジェル(近未来的で面白かったです。2より1のがお勧めです)
トゥルーコーリング(打ち切りがおしい作品です。最初のほうが面白いです。タイムトラベラー系?)
Lの世界(同性愛について色々考えさせられます。面白いというか続きが気になる感じです。)
ボーンズ(最近有名ですよね!これは純粋に事件モノして変わっているので面白いです。)
Numbers(天才数学者が事件解決するやつです。ガリレオがかなりNumbersに似ています。)

--30分ドラマ--
フルハウス(有名ですよね!こういう家族愛にあこがれました)
アルフ(10月から再放送です。吹き替えの所ジョージさんが合ってます)
レッド・ドワーフ号(スターゲイトのいい意味でのまがいものというか(笑)コメディで楽しいです)
グース・バンプス(不思議系オカルト。見た後に後を引くような感じです。)

気に入ってくださるドラマがあると幸いです◎

質問した人からのコメント

2008/9/18 22:42:21

感謝 ご回答くださったお二人の方ありがとうございました。こちらの回答をベストアンサーに選ばせていただきました。この中で三本観たことがありますが、観てないもので感想を参考に観たいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2008/9/1623:47:20

フルハウスはおもしろいです。
家族と友人たちが一緒に住んで生活するドラマなんですが、
ほのぼのしていて笑いもありジーンときてしまう場面ありであもしろいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる