ここから本文です

AKB48グループの新曲、ティーチャー、ティーチャーの 動画見ていると、ぶっちぎり...

cac********さん

2018/6/2300:04:57

AKB48グループの新曲、ティーチャー、ティーチャーの
動画見ていると、ぶっちぎりにSTU48の滝野由美子さんの
スタイルが一番いいと思いますがどうでしょうか?

彼女は現役大学生なんですよね。
あと武藤十夢さんはAKBで唯一の現役大学院生ですが
どこの大学院なのでしょうか?
また博士課程にも進むのでしょうか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

瀧野由美子は公称164cmですが実際にはもう少しあるかも。そこにあの小顔なのでプロポーションは整っていますね。

武藤十夢はそのまま卒業した成城大学の大学院に進学したようです。「経済を深く学びたい」とのことなので特に研究者を目指してはいないと思います。博士課程への進学は無いでしょう。

瀧野由美子は公称164cmですが実際にはもう少しあるかも。そこにあの小顔なのでプロポーションは整っていますね。...

質問した人からのコメント

2018/6/24 16:53:55

可愛い画像ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2018/6/2301:26:13

僕の彼女は高校生でバスケやってますが、瀧野由美子さんみたいにスタイルいいです。