ここから本文です

かわいいからしたいって言われるんですがこれはほんとに思ってゆってるのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2301:07:03

かわいいからしたいって言われるんですがこれはほんとに思ってゆってるのでしょうか?
ブスでもやりたければやりたいんでしょうか?私は自分がかわいい方なんて思えないので可愛いからしたいに

納得できません男の人はする人に嘘ついたりとかするんですか?
誰か回答お願いします

補足なぜわざわざ嘘をつくんですか?ブスならブスでいえばいいのにする相手が好きだった場合はどうなるんですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/6/2301:10:39

嘘であろうがその場しのぎであろうが言います
しかし全部が全部そうだとは限らないです

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/23 01:35:00

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alp********さん

2018/6/2301:09:17

エロいからやらせろ