ここから本文です

格闘技・ボクシングで飯を食えますか?

tan********さん

2018/6/2305:12:24

格闘技・ボクシングで飯を食えますか?

閲覧数:
88
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ciw********さん

2018/6/2305:27:27

難しいですね。体をぼろぼろにしてしまうけど、他のスポーツほど実入りは少ない。それに全盛期の期間が短い。相撲などは違ううけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mss********さん

2018/6/2802:27:12

ボクシングは非常に巨大な市場を持っていますので、せかいで戦えるレベルに到達できれば十分食べていけます
それどころか一財産築く事も出来るでしょう

それに比べると、総合格闘技などは少し辛いと言わざるを得ません
市場もボクシング程ではないですし、受け皿も多くはありませんので

日本で格闘技系で食っていこうと思えばまずはボクシング
柔道も割といろいろな進路で生かせるでしょう
あとは……方向転換でプロレスくらいでしょうか
総合格闘技はかつての人気を喪失した以上、頂点にでも行かないと苦しいですね

jsf********さん

2018/6/2321:49:24

それで食ってる人をプロといいます。

mai********さん

2018/6/2321:48:09

箸で飯食ってください。

ビピンパならスプーンで食ってください。

チャーハンならレンゲで食ってください。

格闘技やボクシングで食わないでね♡

amn********さん

2018/6/2307:49:51

まずはチャンピオンになってから考えることでは?

ken********さん

2018/6/2305:25:14

食えますよ
プロで勝ったりコーチになれば