ここから本文です

年収いくら貰っている?などの話になった際に、示すのは年間収入と年間所得のどち...

tt5********さん

2018/6/2306:55:28

年収いくら貰っている?などの話になった際に、示すのは年間収入と年間所得のどちらを言っているのですか?

閲覧数:
144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/6/2307:07:00

税込年収と税引(手取り)年収です。
大抵の場合は、税込年収が多いでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2018/6/2315:15:00

友達かと話すなら年間収入(額面収入)は少なくて、手取り収入で話すんじゃないかと、、年間所得で話すってのは聞いたことないかな。

rik********さん

2018/6/2308:05:47

収入でしょ。

oya********さん

2018/6/2306:57:55

どちらもあります