ここから本文です

Windows10にアップデートしたいのですが、有料でしょうか? 無料なら今すぐにで...

ale********さん

2018/6/2307:58:24

Windows10にアップデートしたいのですが、有料でしょうか?

無料なら今すぐにでもアップデートしたいのですが。

補足アップデートした時は初期化されるのですか?

閲覧数:
1,647
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2018/6/2708:42:24

「アップデート」ではなく「アップグレード」ではありませんか?

「Windows 10の無償アップグレードは、2016年7月29日(日本時間)に終了しました。」

これが公式の見解。抜け道を探すのならどうぞご随意に!

アプグレードは上書きです。Windowsだけにしたいなら「クリーンインストール」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「windows 10 アップデート 無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らっかさん

2018/6/2310:02:08

アップグレードできると使用できるは違う
10のツールはビスタでも使える
ライセンス認証は別はものがないかでしょうかね
正規ライセンス取った人は理不尽ですね
世の中そんなことが、まかりとうるのでしょうか

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/6/2309:00:51

ライセンス認証について確認をしてみてください。

ライセンス認証がされているなら、そのまま使えます(つまりは無料)
ライセンス認証がされていない場合はライセンスキーを購入する必要があります。

約2万ほどと考えてください

dbm********さん

2018/6/2308:05:43

まだ、下記から無料でアップグレードできます。
今後もずっとできるはずです。
なぜならば、Windows7/8.1をWindows10にしたものが不具合が発生し、購入時の状態にリカバリしたときに、再度Windows10にあプグレードできるようにする必要があるので。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

nec********さん

2018/6/2308:01:09

無料期間はとっくに終わってます