ここから本文です

男子高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2308:00:06

男子高校生です。

先日、告白をしました。
ですが、「好きな人がいます」と言われフラれてしまいました。
結果は失敗だったにも関わらずまだ彼女のことが諦めきれません。この先またアプローチしていっても大丈夫でしょうか?彼女は迷惑ではないでしょうか?次の告白はどのタイミングでするべきでしょうか?

皆さんの回答を待っています!

閲覧数:
326
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2018/6/2310:02:48

好きな人ってことは彼氏ではないんでしょ?
ここは一旦諦めて、あくまでも友達に徹する。彼女と好きな人の恋を応援する。恋愛相談のったりね。
あなたには酷な話だし、その好きな人とくっついちゃう可能性だってある。
でも、恋愛相談してる相手を好きになって付き合うのは、よくある話。女性って親身に相談にのってくれる人に好意を抱きやすいんだよね。
振られたのに、しつこくアプローチするより、効果的だと思うよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/6/2401:26:32

私は、告白してきた方に少しでも好意があるのなら、本気で好きならもう1回告白して欲しいタイプの人です。
がしかし、違うタイプの人は迷惑だと感じてしまうかも知れませんね...

inu********さん

2018/6/2315:15:19

迷惑極まりないです

hrt********さん

2018/6/2313:54:56

好きな人がいてもまあ及第点レベルの女子から告白されたらOK貰うやろ。
傷つけないように「好きな人がいます」と言ってくれているだけで、実の所、「あんたは無理です」と言われてるんですよ。自覚しましょう。
時間の問題じゃなくて、自分の魅力を上げる事が最優先課題です。あなたが見違えるような魅力的な男性になれば、結果も変わるかもしれません。

ais********さん

2018/6/2312:25:25

諦めていいんですか?そのこと付き合いたいって言うのが本音ですよね?もう今言わないと結婚できないかもしれませんよ?

gmq********さん

2018/6/2311:52:00

がんばれええええええええええええw