ここから本文です

ライザップゴルフって結果がでなければ本当に全額返金されるんでしょうか??

san********さん

2018/6/2309:49:13

ライザップゴルフって結果がでなければ本当に全額返金されるんでしょうか??

100切った事のない人が80台出なかったら全額返金ですか?
またそれは実際にラウンドするんですか?

閲覧数:
2,343
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ff_********さん

2018/6/2314:38:19

返金されますよ

90%の方が満足されているみたいなので、10%の方が返金を要求しても大したことはないんです

それより、「返金されない」と言う悪い評判が経つほうが経営打撃

なぜならばその金額の大きさ(レッスンコースが)凄くて(金額は税抜き)
入会金50,000円とは別に
16回で約350,000円(約22,000円/回)
24回で約500,000円(約20,000円/回)
48回で約900,000円(約18,750円/回)
この回数は「最適なプラン」を相談して・・・多分高額なコースに誘導される

今時こんな大きな金額の勉強やトレーニングってなかなか無いですよ

しかもコミットする内容は千差万別 その内容によってコースが違うし
目標達成し易い内容が盛り込まれていたり・・・

一度訪問されては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ライザップゴルフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/2914:17:48

打倒 梅沢富男です。
私は安いスポーツジムに通っていますが
年齢は、ほぼ同じなんですが私のジムは
毎月会費2700円(税抜)です。

これでニコルにデートを申し込んで
温泉にいけるような体型にダイエット
成功したいです。

slo********さん

2018/6/2323:46:27

下の人の金額見てビビったわ〜
昔英会話やってみたいなあ〜とか思ってスクールの無料体験行って提示された金額が40万くらいやったから全く同じ感覚やねんね。
アホらしから自分で工夫して英検だけとったけどお稽古ごと感覚やね。
この金額で上達せえへんかったら返金でもないと今の時代は無理やろ。

vv_********さん

2018/6/2313:53:11

100叩きの人が80台の条件は受け付けないと思いますが、CM料・
テナント料・人件費を考えたら、返金させないシステムが有りそう?

男性タレントはシミュレーションゴルフの後、宿題を貰って練習して
いましたが、コースでは100も切れませんでした。

taj********さん

2018/6/2310:14:04

シュミレーションゴルフで100切ってもうれしくないでしょ。全部同じところ無風状態でやる訳だから2か月も同じ事やってればスコアは伸びますよ。ゴルフ場でのスコアはほぼ変わらないと思いますよ。返金も結構難しいみたいですので、結論から言えば他に行った方が良いと思います。

mtn********さん

2018/6/2310:08:55

シュミレ-ションゴルフ 2ケ月 100切りですよね!

シュミレ-ションゴルフ 2ケ月 100切りですよね!