ここから本文です

大型2種、大特2種、けん引2種 試験場で取りました。質問ありますか?

bas********さん

2018/6/2310:20:45

大型2種、大特2種、けん引2種 試験場で取りました。質問ありますか?

閲覧数:
144
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

JHさん

2018/6/2913:08:44

この投稿に、「回答する」っていうボタンはあるんですが、「質問する」っていうボタンがないので、質問できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/2721:06:57

大型2種の試験で難しかった事は何?

tok********さん

2018/6/2720:56:34

有効活用しましょう。

私も大学時代に、大型自動二輪を試験場に取りに行っていたら、
なかなか合格しないので、他の免許を暇つぶしに取得していたら、
先に取れたのが、上記の3つの免許でした。(笑)

当時は、バイクの免許の方が難しかったな~。

仕事は、TVカメラマンしています。
まったく、役に立ってません。(泣)

tos********さん

2018/6/2610:44:21

良かったね、おめでとう。

chi********さん

2018/6/2522:00:27

大特二種とけん引二種はどんな場面で使えますか?

sor********さん

2018/6/2317:33:42

>大型2種、大特2種、けん引2種 試験場で取りました。質問ありますか?

私、元タクシードライバーでした、私に「質問ありますか?」




※ 最大手タクシー会社に48年間ハンドルを握り続けました、出世しないでひたすらタクシードライバーでした。

能力のあるベテランドライバーは多くが管理者となってデスクワークになります(出世する)。