ここから本文です

ジムに行かずに体形を保つ方法はありますか? ジムに行かないと無理でしょうか?

san********さん

2018/6/2310:44:29

ジムに行かずに体形を保つ方法はありますか?

ジムに行かないと無理でしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/6/2313:54:55

ジムへ行ってもやるべきことをやらないと体型は保てません行かなくてもやるべきことやればいいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2018/6/2311:18:33

当たり前に召し上がる、当たり前に動く。
ジムどころかトレーニングすら不要でしょう。
尤も、年に1%減ると言われる筋量ですから、それに抗う程度は運動なさる方が良いのでしょうが、それすらもテレビの健康情報番組で取り上げているくらいの事をなされば十分ですよ。
大世なことは些細なことでも、お続けになると言うことですよ。

bla********さん

2018/6/2311:14:25

ジムで作り上げた筋肉は、ジムまたはジム並みの自宅トレじゃないと維持は無理。
自然体での体型は、加齢による筋肉の低下を食い止めくらいで大丈夫。
だが、それなりにはやる必要があるよ。

tak********さん

2018/6/2311:06:03

ゴリゴリマッチョな体型を保つならジム行かずは厳しいけど、そこそこの筋肉と低めの体脂肪という体型なら大丈夫でしょ。

chi********さん

2018/6/2310:46:29

自宅トレーニングでも大丈夫かと