ここから本文です

significant をカタカナで書くとどうなるのか教えてください。宜しくお願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2310:56:29

significant をカタカナで書くとどうなるのか教えてください。宜しくお願いします。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2018/6/2311:09:43

スィ(グ)ヌィフィ[カ]ン(トゥ)
(グ)(トゥ)は母音(ゥ)を伴わずに、軽く発音する。[カ]は日本語のカとクの中間的な発音。アクセントはヌィの箇所。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/27 20:24:18

皆さんどうもありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyu********さん

2018/6/2310:59:08

スィグニフィカント

プロフィール画像

カテゴリマスター

eccoclock7さん

2018/6/2310:58:59

スィグニフィカント
かな・・