ここから本文です

男性の皆様に相談です。真剣に悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2312:04:28

男性の皆様に相談です。真剣に悩んでいます。

私(31)には最近できた彼氏(26)がいます。

彼とは、お互い友人同士と飲んでいる時に、バーで彼から声をかけられ、一ヶ月前くらいに知り合いました。デートは3度して、3度目にちゃんと付き合うことになり、エッチもしました。1番最初にあった日から、付き合ってと彼からは言ってくれていましたが、3度目までは延ばしてもらった感じでした。
彼は明るくて、B型、性格自体は真面目で、素直な方だと思います。歳は下ですが、そう感じさせないしっかりした考えを持っていて、たくさん話す可愛い人だと思います。彼の友達とも最初会いましたが特にチャラいような人という訳でもないと思います。彼は『○○(私の名前)は男にモテるから〜』や、『○○(私の名前)にはたくさん言いよる男がいるから心配』とよく最初から言っていました。

彼の心理を知りたいです…。
皆様、アドバイスをお願いします。

出会ってから初デートまでは、私がまだ半信半疑だったので、あまり連絡を返しませんでした。

初デートからは、毎日お互いに連絡をとるようになりました。そこまでマメな人でもないようですが、少しのLINEでも毎日くれていました。日曜日にエッチしてからも、全く変わらず毎日LINEを次の木曜日までくれていました。

ですが、木曜日の夜のLINEが既読になってから、金曜日、土曜日の朝まで彼からLINEがありません。

出会い
〜1週間後
初デート、2度目のデート
〜1週間後
日曜日:3度目のデート
(付き合う、ホテルで初エッチ)

月曜日:彼からLINE
彼『地震大丈夫?』

火曜日:彼からLINE
彼『今家の近くまでたまたま車で仕事できてるよ、会いに行っても良い?』
→結局私の都合であえませんでした。

水曜日:彼からLINE
彼『今週末は転職の面接入ったよ、次のデートは来週土曜日でも良い?ホームパーティー?』

木曜日:彼からLINE
彼『今日もお疲れ様、いつも可愛いライン、ありがとう。僕まだまだ○○(私の名前)のこと、分かっていないから、色々教えて欲しいよ』
彼『昨日は何時に寝た?』
彼『明日は金曜日だね、明日は友達と〇〇(場所)に行ってきます』

→最後のやり取りは…

私『今日は○○ちゃん(私の友達、彼も知ってる)とご飯作って食べるよ』
彼『僕も○○(私の名前)が作った料理早く食べたいよ』
(私から返事なし)

彼『写真見せて欲しいな』
(数時間後)

私『起きてるー?』
彼『寝る寸前だった』
私『電話1分だけしても良い?』

(未読のため、LINE会話を私は続けました)
私『(料理の写真をおくり)写真だよ!眠い時にごめんね、電話気にしないでね!』
私『明日は暑くなるみたいだから体調気をつけよー』

(彼が既読、その後未返信)

ここから、金曜日、土曜日朝(今)まで彼からLINEがありません。

私から送っても良いのですが、昨日夜は彼は友達と出かけて、今日明日も面接かと思うので、邪魔したくありません。

私が電話と言ったのが良くなかったのでしょうか?…

彼の心理は…?
私との関係を考えていますか?
やっぱり私とは付き合えないと思っているのでしょうか?…

男性の皆様なら、どう考えてると思われますか?…

アドバイスをお願いします。よろしくお願いします。

閲覧数:
370
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2018/6/2319:27:48

遊びっぽいですね・・・
本気さを感じないので・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2018/6/2615:20:01

真面目で素直な性格のB型ねぇ?(笑)

mod********さん

2018/6/2313:47:37

ん~日曜に付き合ったっていっても
ホテルの前ですよね・・・

そしてヤッてから別にメールきたり自信大丈夫は普通でしょう。

でも週末から連絡とれないって・・
普通に考えたら、ヤリ目でしょうね~・・

質問者さんも、うすうす気がついてるから質問したのではないですか?

というか前半の質問文みてたら、後半の質問が創造できませんでっした。
というか、前半で私は愛されてるハズ!

てきな言い訳がギッシリ入ってて、、何というか自分をかばってる感がしまくりました。

別に相手が予定話してきたりするのは普通のことですし。。。

しかも、相手をまだ知らないのに付き合うって・・・
(メールで**ちゃんもっと知りたいとかいう文句って20代前半までではないでしょうか??^^;)

バーなどで出会って会って数回で体の関係って多いよ~
だって3回あえばヤレるし・・・男は数回程度なら頑張れるし
連絡もとるよ~~
スキなら電話くらい承諾でしょう><!!!

そこからナシって・・残念ですが簡単に体許しすぎかなって
同じような20後半からみたら感じましたね。

31歳とのことなので、、将来一緒にいれる男性のほうがいいでしょう
この歳でこんなこと起きたら復活に時間かかりそう・・

ご自分が一番分かってらっしゃると想うけど・・
出会って1ヶ月とか2ヶ月って相手のこと全然知れてないですよ~
周りがチャラそうじゃないかったとか色々書いてるけど、、べつに
関係ないし見た目でもないし、、、ん~~

ちょっと残念ですかね><
このまま連絡ないと辛いでしょうが、、、
数日後にきても、今後また会ってヤって、、
またたまに連絡とれずの繰り返しでしょうし><

辛いでしょうが考えたほうがいいでしょうね。

nar********さん

2018/6/2312:16:19

男性の心理って難しですよね…
でも彼は忙しいのでは…?
私はこういう時、不安で占いを使ってみたりしています。
占いって抵抗ある方もいるかとは思うのですが、
話してみるとスッキリするし解決策が見つかるのでいいですよ。
先生によっては相手の気持ちを読み取って下さるので、
こういう状況の時におすすめです。ちなみに私が利用しているのは
https://reijo.jp/というサイトです。
鑑定士は色んなタイプの方がいるので受付に聞いてみると
自分にあった人を案内してくれます。
余計な情報だったらすいません。少しでも解決の糸口になればと思います。
長文失礼しました…。