ここから本文です

ウイイレアプリ

アバター

ID非公開さん

2018/6/2314:37:40

ウイイレアプリ

監督 シメオネ
FW クリロナ、メッシ、オバメ、グリーズマン、ネイマール、ベイル、スアレス
MF ビダル、クロース、ナインゴラン、イニエスタ、ヴェラッティ、ネドヴェド
DF ボアテング、キエッリーニ、アラバ、マルセロ、ラモス、ボヌッチ
GK ノイアー、デヘア、カーン

ある程度手持ち選手を書いたのでこのメンバーでスタメンを作るならどうしますか?

閲覧数:
944
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/2317:08:02

オーバメヤン クリロナ
ネイマール メッシ
ナインゴラン ビダル
アラバ セルヒオラモス
キエッリーニ ボアテング
デヘア

2TOPはクリロナ、オーバメヤン、グリーズマンで組み合わせればいいと思います。メッシの所はベイルでもいいです。前線4人が攻撃に専念するのでボランチは守備ができる選手を選びました。ベッラッティもいけます。あとボヌッチは足が遅いのでおすすめできません。マルセロは守備が駄目なのでアラバのほうが良さそうです。キーパーはこの3人なら正直誰でもいいです。プレースタイルはそれぞれ異なるので、好きな選手を使ってみてはいかがでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たけしさん

2018/6/2314:50:41

4-4-2
GK デヘア
RSB ボアテング
CB ラモス
ボヌッチ
LSB マルセロ
CM クロース
イニエスタ
RM メッシ
LM ネイマール
ST クリロナ
スアレス

こんな感じでどうでしょうか。