ここから本文です

中1男子です。 好きな女子がいて告白をしたいのですが いつ告白すれば良いでし...

ban********さん

2018/6/2314:45:28

中1男子です。
好きな女子がいて告白をしたいのですが
いつ告白すれば良いでしょうか
※1 帰り道は無理です(方向が逆)
※2 LINEは無理です(スマホ持ってません)

閲覧数:
471
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/6/2503:29:17

答えは「告白する必要が無くなった時」です。

告白する前に好きになってもらわなければ
告白してもOKはしてくれません。

告白より好きになってもらう方が先です。

告白するまでは好感度を上げるチャンスは
コミュニケーションの数だけありますけど
相手の好感度パラメータが上がる前に告白をした場合
その後のコミュニケーションが取り辛くなります。


つまり告白するタイミングは
恋人のような関係になってからですね。

質問した人からのコメント

2018/6/27 17:34:00

ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2018/6/2423:49:03

方向が逆?私の学校に学校からめっちゃ距離近い男居たけど彼女と家の方向全然違うし遠いのにちゃんと送ってたよ?帰り道は貴方が女の子に合わせてみては?振られたら仕方が無いですが付き合えたら一緒に帰ってみたいでしょ?帰り一緒に帰んないといって逆方向を帰る勇気が大切です。

lif********さん

2018/6/2420:26:56

手紙を靴箱に入れておく‼️

chi********さん

2018/6/2323:03:07

放課後にあまり人がいない廊下のはしっことかはどうですか?

ten********さん

2018/6/2320:13:44

方向が逆?私の学校に学校からめっちゃ距離近い男居たけど彼女と家の方向全然違うし遠いのにちゃんと送ってたよ?帰り道は貴方が女の子に合わせてみては?振られたら仕方が無いですが付き合えたら一緒に帰ってみたいでしょ?帰り一緒に帰んないといって逆方向を帰る勇気が大切です。じゃなければ校内で言うのがいいのでは?帰り際ちょっと呼ぶだけです。

頑張ってね

yam********さん

2018/6/2319:10:14

イベントあたりに告白したらすぐ別れる