ここから本文です

藤島部屋は禿頭部屋に改名したらもっと売れますか?

sin********さん

2018/6/2319:16:43

藤島部屋は禿頭部屋に改名したらもっと売れますか?

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2018/6/2323:51:00

売れないよ。

大相撲は力と力のぶつかり合いが醍醐味だよ。
髪の毛の量で部屋の名前をを決めても、受けないよ。

あまり面白くない質問だね。
センスのない日常生活をしてんだね。

バカヤロ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2018/6/2421:55:32

売れるって?

売れるって?

kas********さん

2018/6/2416:35:46

まず、禿頭という親方名にするために、年寄名跡を新規で作らないとですね。

jma********さん

2018/6/2323:05:33

思いません
売れるという意味もわかりませんし
頭髪が無いから禿頭なのか、江戸時代の性産業で売られて来た女子児童の髪型または彼女らの呼称を指すのか、どの意図なのかはわかりかねますが
禿頭部屋というのは相撲部屋の名称として相応しくありません

gom********さん

2018/6/2321:07:28

2016、こんな愚問に合わせるとは残念で仕方ないぞ。
俺は悲しい。