ここから本文です

半分、青いの律は清と結婚するんでしょうか?ネタバレで律が結婚することは知って...

dan********さん

2018/6/2319:20:59

半分、青いの律は清と結婚するんでしょうか?ネタバレで律が結婚することは知っていましたが、誰と結婚するかわからなくて知りたいです。清だけは嫌なんですけど・・・。
結婚相手知ってる人いますか?

閲覧数:
2,910
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/2411:13:12

おそらく、ほとんどの視聴者が清だけはいやだと思っていると思います。
ひゃっぽ譲って、結婚するとしても、もう画面には出てきてほしくないです。

でも、そうもいかないみたい。
清が出る回はきっとチャンネルを変えると思います。

「半分、青い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsa********さん

2018/6/2413:10:07

あくまで予想ですけど、すずめかなぁ?

gol********さん

2018/6/2322:58:47

本当に答えていいのですか?私の回答を読んで後悔するならば、この先は読まない方がいいですよ。


では回答します。



来週、あなたが嫌だと思っていることが起きます。しかも律は鈴愛を結婚式に招待したい。清は鈴愛だけは招待したくない。ということでドロドロとした問題があります。秋風先生もそれに巻き込まれてしまいます。
律が出した手紙が発端となって、鈴愛は締め切り直前なのに、行方不明になって連絡さえ取れなくなってしまいます。鈴愛は漫画家として絶体絶命のピンチになってしまいます。


以上が私の妄想です。そういう展開になるのではないかな。

fuj********さん

2018/6/2319:22:49

あれっ?スルメと結婚しねーの?(゜∀゜)


ブフォ( ^o^)