ここから本文です

fxのロスカットについて質問です。 ロスカットとは一定の損をすると自動決済が行...

don********さん

2018/6/2320:18:13

fxのロスカットについて質問です。
ロスカットとは一定の損をすると自動決済が行われるシステムときいているのですが、
ロスカットの設定で1円でもマイナスに行っら発動するように設定してし

まえば損することはないのですかね??こんなうまい話あるはずないと思ったので、質問してみました。

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2018/6/2320:42:30

世の中、そんなに甘くありません。

売買時に、手数料に相当する、スプレッドという差額を引いた金額で建ちますので、質問の方法だと、スプレッド分だけ損します。

また、ロスカット時は、一定の損が発生したときに反対売買の注文が出るだけなので、取引が成立しなければ、成行注文になり、売買成立するところまで損することになります。

但し、ロスカットは、売買が成立した後で設定値が変えられますから、利益が出た後で、利益が残る所に設定すれば、利益を残した状態で終了することもできます。

例えば、10円利益を出した状態で、5円利益の所にロスカットを置けば、相場が逆に行っても、5円の利益が残った状態で決済されます。これで、夜も安心して眠れます。

質問した人からのコメント

2018/6/23 23:36:36

ありがとうございます!!
この方法で稼ぐことはほぼ不可能なのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dfz********さん

2018/6/2323:04:45

>1円でもマイナスに行っら発動するように設定してしまえば損することはないのですかね??

1円でもマイナスに行った時に発動したら損をしています

hon********さん

2018/6/2321:57:40

>1円でもマイナスに行っら発動するように設定

「損切り」

普通にする

xxx********さん

2018/6/2321:54:01

損はしますね。
そんなうまい話はない。
エントリーはスプレッド引かれてマイナスから始まるので。
エントリー値に対して決められる範囲ありますからね。

ci8********さん

2018/6/2320:42:46

Fxはやめた方がよい。
Fxをすすめている評論家やブロガーや雑誌も多いが、騙す目的とネットで本で基本調べることが出来る事を扱ってるだけだからです。
商売の性質上多くの人を相手にして話を聞いたりアドバイスをすることがありますが、性格や行動を変えるのほぼ不可能だと思ってください。何かを新しくはじめて貫くというのができる人は1000人に一人ぐらいですよ。
FXは絶対損します。辞めましょう。
FXの教材も情報商材もソフトも、全部裏で詐欺師がグルになっているだけです。買わないようにしましょう。

1、私の友人にFXのソフトを販売している者がいます。
その友人に聞いたのですが、先日ある広告代理店
から連絡がありこんな話をしていたそうです。

「あなたの商材を爆発的に販売するプランがあります。
いかがですか?」
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12380516


2、ちなみにFX情報商材の販売サイトのfx-onは暴力団が経営しているみたいです。fx-onからの購入は控えましょう。
http://www.piasu-osyare.com/2017/02/06/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AD%...


3、fxでマイナス1700万円確定
https://www.no1-reviewer.com/review/2016/07/fx1700.php