ここから本文です

リズムウェーブの5.8ってデカすぎですかね?釣具屋に5.8しかなくて...だいたい何セ...

kyo********さん

2018/6/2320:54:18

リズムウェーブの5.8ってデカすぎですかね?釣具屋に5.8しかなくて...だいたい何センチぐらいのバスなら食ってくるか教えてください!

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cjfccさん

2018/6/2412:16:08

活性が高いなら35cmでも
ただ、使うなら琵琶湖とかの大物狙いの中で
35cmも食うのかな

ベイトサイズが5.8インチもあるところって
早々ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2018/6/2321:41:06

バスの大きさで考えるのではなく、ルアーに求めるシルエットの大きさ、アピールの強さで考えます。
状況にマッチしていれば釣れますし、外れていれば釣れません。
それは実際に持っていった上で釣り人自身で判断することです。他人には分かりません。