ここから本文です

ハイキューで赤葦と研磨のどっちが好きですか?

あまちゃんさん

2018/6/2321:51:16

ハイキューで赤葦と研磨のどっちが好きですか?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktt********さん

2018/6/2503:56:56

2人の共通点は2年生セッター&無気力組という所でしょうか?

私は赤葦さんが好きです!!

どんな所が好きか、いくつか上げるとするなら...例えば
・黒髪で くせっ毛
・頭の回転が早くて洞察力が優れている
・面倒見が良い(木兎さんのことはもちろん、合宿の時に影山に水を渡す)
・冷静だが苛立っている姿や木兎さんの回想シーンではヨッシャーという感じでチームメイトと共に喜んでいる姿など熱い面もあるところ
などです!!

春高で木兎さんと一緒に烏野高校と対戦している所が見たいな~~~!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/6/2418:26:14

どっちも好きだけど、研磨です!
理由はとにかくカワいいから!

リンゴさん

2018/6/2408:26:46

どっちも。
どっちかなんて決めれない!
二人とも好き!