ここから本文です

好きな女子に謙虚で、かつ自分に自信があるような姿勢で接するためにはどうすれば...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2322:18:35

好きな女子に謙虚で、かつ自分に自信があるような姿勢で接するためにはどうすればいいでしょうか。

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2018/6/2322:28:44

個人的には
人と堂々と話し合える関係を作れていれば良いのでは...
謙虚に接するのは自然と出来るはずなので(・・;)
自分はいつもそうするよう心掛けてます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t9h********さん

2018/6/2400:06:08

された恩を忘れず相手対して大事な事をした時に見返りを求めない事ですかね