ここから本文です

高2女子です。TwitterのDMで話してた好きな先輩に「先輩!LINE交換したいです!」

アバター

ID非公開さん

2018/6/2322:30:59

高2女子です。TwitterのDMで話してた好きな先輩に「先輩!LINE交換したいです!」

ってDMで言うのはキモいですか?

閲覧数:
569
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaw********さん

2018/6/2509:59:46

自分はTwitterのDMで話して、LINE交換して、その人と付き合っています。LINEの交換は向こうから言いましたが、別に普通でしたよ。ただ、あまりがつがつこられると嫌ですね。いつも通り自然な流れで聞いてみてください。頑張れ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2018/6/2601:05:26

自分が逆の立場になって考えてみて嫌だと思いますか?至って普通のことだと思いますよ

pea********さん

2018/6/2407:25:35

それはふつうですよ。直アドの交換ぐらいできないようでは前途多難です。

nya********さん

2018/6/2407:22:05

私まさに、この質問と同じことをしました!!笑
学校で見かけてひとめぼれしてDMで話して、ライン教えてください!っていったら普通にQRコード送ってくれて教えてくれました!!
だからなにもキモくない普通だと思いますよ!

chi********さん

2018/6/2323:46:18

ツイッターあんまり見ないのでライン交換してくれませんか?って言ってみるのはどうでしょうか!

chi********さん

2018/6/2323:20:28