ここから本文です

セキセイインコを飼いたいと思っているのですが、私は羽に黒い模様がない黄色と緑...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2322:52:16

セキセイインコを飼いたいと思っているのですが、私は羽に黒い模様がない黄色と緑色をした子が飼いたいです。

そこで質問です。
ひなの時には羽に黒い模様がなかったのに大人になるにつれて出てくるなどありますか?ひなの頃になかったらずっとないままですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2018/6/2509:26:45

黄色と緑というとこんな感じ?
うちの黄色ハルクインです。黒目がちなので何歳になってもベビーフェイスで可愛いですよ。
柄については基本的には大きくは出てきません。ただし全くでないというわけではないので、目の周りや頭の後ろあたりに
たまーに黒模様の羽が出る時もあります。
換羽で生え変わったらでない時もあるのでマチマチですね。

元々柄がある子は徐々に濃くなっていく場合はあります。

黄色と緑というとこんな感じ?...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

p4p********さん

2018/6/2323:03:58

雛の産毛の頃はおよその色は予測できますが 黒い模様が全く出ない黄色の子なら ルチノーという種類にされたらいいです。
後はウィング種とかスパングル種はほとんど黒い色は出ません。
これらは生後2〜3週目にある程度確認出来ますので 鳥に詳しいショップで買われたらよろしいかと思います。