ここから本文です

仁王 赤鬼装備について。 井伊の赤鬼は1回クリアーしましたが、製法書?

kou********さん

2018/6/2323:14:58

仁王 赤鬼装備について。

井伊の赤鬼は1回クリアーしましたが、製法書?

はもらえなかったです。
あとは血刀塚だと思うのですが、西国とかしか落としません。どのあたりに行けば、血刀塚で赤鬼手に入るのですか?

よろしくです。

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2018/6/2518:12:32

製法書もランダムドロップなので100回倒してもドロップしない場合もあります。

血刀塚は死んだプレイヤーの装備が反映されます。
発売当初は変なサイトに騙されて赤鬼装備が多かったですが、今は赤鬼装備自体が少ないのだと思います。

井伊はヘッドショット追い討ちから、槍で嵌めができたはずなので倒して揃えた方が速いですよ。

質問した人からのコメント

2018/6/26 18:33:31

皆さま とても参考になりました。
これまでは西国ばかりでしたが、もう少し進めると変わってきそうですねー。西国も結構人気の装備なんですねー。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osakanasanさん

2018/6/2609:50:02

騙されてってw

一週目だと赤鬼は軽鎧で揃え効果もあり、ステータスが低いうちに扱う分には強いです。
ですので、もう少し進めていけば血刀塚でドロップする確率も上がるんじゃないですかね。
地道に手に入れたり、製法書で作ったりした人の塚が増えていくと思うので。

製法書を手に入れておいて損はないと思いますけどね。