ここから本文です

一目惚れの相手が夢に出てきて、2人とも違う友達3人くらいいたんだけど、話したこ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2400:15:10

一目惚れの相手が夢に出てきて、2人とも違う友達3人くらいいたんだけど、話したこともないのになぜか急に来て、ネームペン持ってる?って言われてなんて言ったか聞こえなくて私の友達に聞いていたら、一緒ボールを渡

されてこれに書いてって言われて、また「?」ってなってたら、相手は一緒にいた仲間と少し遠くに行ってしまった。こっち向いたからボール投げ返したら、また戻って来て、「行きたい場所書いて」って書いてあって、それデートの誘いじゃない?って言われて詳しくはあんまり覚えてないけど幸せな夢だった。現実になんないかなぁ。笑

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/6/2400:21:03

現実にするために頑張ろう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2400:53:14

    うわぁアンチコメじゃなくてよかった(;_;)笑
    ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2018/6/2421:22:35

いいなあ…そんな幸せな夢私も見てみたいです!
現実になれるよう祈ります!