ここから本文です

マイクラのコマンドで建物をコピーする方法を教えてください

mag********さん

2018/6/2401:22:56

マイクラのコマンドで建物をコピーする方法を教えてください

補足すいません、スイッチのマイクラです

閲覧数:
2,987
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tum********さん

2018/6/2513:03:12

/clone (開始位置の座標XYZ)(終了位置の座標XYZ)(コピー先の座標XYZ)

例. /clone 48 5 36 55 12 44 62 5 36

で、建物のコピーができます!

質問した人からのコメント

2018/6/25 20:45:39

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/6/2412:08:33

ストラクチャーブロックの方が簡単ですよ。(PC限定ですが)

pen********さん

2018/6/2411:06:51

確か/cloneだった気がする