ここから本文です

松本市のエースリフォームとはどんな業者ですか?塗装をしたいのですが、ホームペ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2401:32:35

松本市のエースリフォームとはどんな業者ですか?塗装をしたいのですが、ホームページだけではどんな会社かわからないので教えて下さい。

閲覧数:
388
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knn********さん

2018/6/3023:58:14

クレームばかりの業者です。
塗って1年も経たずに剥がれてばかりで、そこら中で困った人だらけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2018/6/2407:34:13

口コミのページがありました。

http://xn--u9j601j7c6rvnx49lmb0a.com/ace-reform

埼玉の会社から、支店が独立し営業所を増やしたようですね。



私の今までの経験上、「こんなに安い」とPRするところは、そもそもの価格が実情にあっていなかったり、同じ材料でなかったりすることが多いです。
テレビショッピングで「今だからこのかかくで」という言葉で購入して、ネット検索したら、その価格がお店で売っている通常価格だった苦い経験があります。(定価が高かった)