ここから本文です

私は自傷行為の一環で瀉血をしていて、一度に1.4L抜いたのですが普通に歩くことが...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2403:46:07

私は自傷行為の一環で瀉血をしていて、一度に1.4L抜いたのですが普通に歩くことができ、多少の頭痛はありましたが学校に行きました。保健室登校していたので保健室へ直行したのですが、すぐに病

院へ連れて行かれました。
小さな内科で貧血と診断され、ヘモ値は5でした。
その異常な数値に一瞬で自傷だとバレました。
ですがその後、とくに何をするでもなく造血剤と鉄剤をもらって返されました。
心療内科や精神科の受診を勧められるわけでもなく、ただ沢山の大人に責められ、同じことを繰り返し質問されて終わりました。

この程度の瀉血なら別に問題ないということでしょうか?

※自殺未遂は首吊りと飛び降り、自傷行為はリスカ、アムカ、レグカ、瀉血、odを4年ほど続けています。

閲覧数:
2,311
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2018/6/2418:58:41

質問者さんは根が優しくて抱え込んでしまうタイプなんですか?
何してる時が辛くなったりしますか?

僕も数年前は抑うつ状態で職場から卑下さり心身共に疲れ果て首吊りを計りましたが知り合いに発見されなければ今は質問者さんに回答する事も無かったと思います。
質問者さんも自傷行為に至るのは苦しくて誰かに分かって欲しくてそんな言動に走ってしまったのでは?
一度、誰かに自分の抱えてる物を吐き出したら少しは気持ちに変化が見られるのでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2702:39:47

    よく、何が辛いのか、死にたくなるきっかけは?と聞かれても、急に気分が沈んだり、涙が止まらなくなったり原因は自分でもよくわからないんです。基本何をしているときも死にたい、とか死に方を考えたりこの道具はこうすれば死ねるかもなんて考えてます…
    わけもわからずただただ死にたくなったり、死にたくないって泣きわめいたり。
    誰も信用できなくて相談もできないです

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_t********さん

2018/6/2410:45:28

いえ危ないです心配です。
精神科を受診され、
相談された方がいいと思います。

nih********さん

2018/6/2403:56:59

自傷とか自殺未遂って、ほんとに自分の意思なのでしょうか?何かに憑依されてないですか…