ここから本文です

部活を引退した彼女持ちの先輩が好きすぎて辛いです。私はマネージャーをしていた...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2404:26:41

部活を引退した彼女持ちの先輩が好きすぎて辛いです。私はマネージャーをしていたのですが、まだ引退してない時でもほとんど話したことはなく何故好きになったのか分かりません。

でもほんとに好きで彼女さんも何回も見ているのに諦めれない自分がいます。
このままか、なにか行動をおこすか...行動を起こすとしても何も考えつきません。
それに何かしたとしても彼女持ちの先輩にとっては迷惑なだけですよね。
どうしたらいいんでしょうか、、?
あと、彼女持ち彼氏持ちの方は後輩からアピールされたらやはりめんどくさいと感じますか??
教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2018/6/2421:04:57

本当に好きなんだったら、相手の迷惑とか考えなくていいと思うけど。

今のままだったら、そのうち時間が経てば忘れて行くような関係になると思うから、もう一度自分の気持ちを確かめて見たら。

夢中になる人が、必ずしも良い相手とは限らないけど、ホントニこの人しかないないと思えるのだったら、なんとか近ずいて行きましょう。
それでダメだったら、縁がなかったと諦めて、また次にいけると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/6/2412:55:20

その気持ちを
素直にぶつけたらいいですよ

”好きです”と。

じゃないと、
次に進めないじゃないですか?

はっきりと、今カノがすきだと

いわれるほうがいいと思います。

彼女と別れたいと思ってるかもしれないし。

一生、ああすればどうなったかな?
と思うことになりますよ

dc3********さん

2018/6/2410:19:37

あなたが先輩の彼女の立場になったらどうなの?

自分の大好きな彼氏に他の女の子が言い寄ってきたら嫌な気持ちになりませんか?

もし先輩が彼女を蔑ろにして、あなたにも良い顔をするような人なら、いずれあなたも同じ目に遭いますよ。

人にしたことは良い事も悪い事も自分にとって返ってきます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる