ここから本文です

この2匹は同じクワガタでしょうか? 同じ容器に入れたら、卵うみますか?

huk********さん

2018/6/2406:20:24

この2匹は同じクワガタでしょうか?
同じ容器に入れたら、卵うみますか?

クワガタ,容器,卵,2匹

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2018/6/2406:27:59

この2匹はコクワガタのオスとメスです、ちゃんとした設備があれば卵を産むと思いますよ

質問した人からのコメント

2018/6/24 22:32:45

メスは昨年採取した冬眠後の子なので
飼育がんばります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2018/6/2410:36:24

多分コクワのペアです。
コクワガタは産卵木を埋めてあげると産みます。