ここから本文です

ZOZOTOWNの下取りをキャンセルされて振り込まないといけなくなったんですけどこれ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2409:04:55

ZOZOTOWNの下取りをキャンセルされて振り込まないといけなくなったんですけどこれってコンビニで振り込めますか??あまり振り込みのシステムとかわからなくて、、、

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_s********さん

2018/6/2409:35:34

ZOZOTOWNについては、ZOZOTOWNのお問い合わせフォームから問い合わせましょう
( ^∀^)9

知恵袋でZOZOTOWNの質問すると、ZOZOTOWNのスタッフみたいな人が決まり文句の挨拶とともに「こちらへどうぞ」と言わんばかりのお問い合わせ先のURLを貼り付けてくる回答をしてくるだけです
( ^∀^)9

「ZOZOTOWNカスタマーセンターの○○です。この度はZOZOTOWNご利用ありがとうございます。うんちゃらかんちゃらうんちゃらかんちゃら。」
( ^∀^)9

いわゆるテンプレート回答です
( ^∀^)9

二度手間になるだけなので、ZOZOTOWNのお問い合わせを調べてこの質問をそのまましてみましょう
( ^∀^)9

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2018/6/2516:00:46

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター角でございます。
いつもご利用いただきありがとうございます。

買い替え割サービスのキャンセルにより、お振込みいただく場合は
メールでご連絡しております指定口座へお振込みをお願いしております。

コンビニでのお支払いはいたしかねますためご了承ください。

お振込みについてご不明な場合は、恐れ入りますが下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

◇ZOZOTOWN買取サービス
https://sell.zozo.jp/contact/input

何卒よろしくお願いいたします。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)