主人が出張と偽り、浮気しているようです。 離婚も視野にいれ、 ・相手を突き止めたい ・不倫の証拠を掴みたい と思いアドバイスいただければと思います。 結婚一年、私は32歳妊娠8ヶ

補足

離婚後の生活については、今10名のスタッフがおり、売上のほとんどが私があげており、主人は経営といっても経理をしてる感じです。今までお金の管理は任せてっぱなし(だった私も悪いのですが) 離婚後は、元々私が立ち上げた会社なので、今後は自分で経営していくつもりなので生活自体に困ってはいません。 子育てには両親が協力してくれます。 慰謝料は、本当に精神的苦痛の費用です。 泣き寝入りはしたくないです。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 確かに、経営のことでケンカになった時に私はそのつもりはなくても「私のお陰でお店がまわってる」という圧?を常々感じるらしく、主人のプライドを傷つけていたのも事実です。 その後、私も態度を改めたつもりでしたが、さらに浮気はエスカレートしたようです。 (去年の段階では、何人かのホステスと同伴してるくらいでした。相手からもただの客としか見られてない内容でした) 今年に入り、別アカウントを作ったり偽装書類を作成してまで、何度か泊まりに行ってました。 同じ仕事をしてるから、こんな事になるなら主人は別の仕事をしてもらおうと考えいます。(以前はいくつか会社を持っていて今は人に任せているようです。収入は知りません。ただ、ほぼないと思います。いつもケンカはお金のことなので) まずは、浮気のことは別にして 仕事を分けたいという話しからするつもりです。 ただ浮気の件も準備はしておこうと思ってます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんアドバイスくださってありがとうございます。 気分の浮き沈みが激しく、アドバイス下さった方がとても助けになっています。 会社経営、出産もあるので、考えることが多すぎてメンタル保てないので今度カウンセラーに相談しようと思ってます。 ありがとうございます!

その他の回答(5件)

0

私は、別々で仕事をしてますが 会社経営は、そんなに簡単では無いですよ。私は情報分析を仕事としてます。 主人は、ほとんど主人とゴルフと海外出張で家に居ません。 浮気されてる気がしますが腹が立つので 詮索する程腹は立つので しません。 もしかしたら赤ちゃんが産まれたら反省するかもしれないし、 旦那さんにそっくりだと あなたはお子さんにネグレクトするかもしれません 私の知人が罰2で最初のお子さんを ネグレクトしました。 浮気は、胎教に悪いのでやめてねと言って一度辞めさせてみて下さい。 ただの味見です 本妻なのでどっしり構えて下さい。 あなたが良い人見つけてから別れても 良いと思いますよ。 その時の感情に流されない事は、 仕事にも繋がります 感情に流されていては会社の経営は 出来ませんよ。

ありがとうございます。 今までは、子供より主人のことに気を取られていましたが、離婚の事考えると、だんだん子供が愛おしくなり、この子を守らなきゃという気持ちになってきました。 子育てと会社経営を同時にする事はかなり大変な事と思いますが、まずは主人とも会社のことをキレイにした上で、夫婦関係をどうするか話していこうと思います。

0

現実、主さん単独での証拠集めはかなり厳しいかな、と思います。 やはり、プロに依頼することになるのですが、信頼できる友人や身内の方に相談されてはいかがでしょうか?

母と同じ経験のある友達にだけ相談してます。 とりあえず、写真だけ取れたら事実を主人に突きつけることができるので、それは絶対したいところです。 そこから、相手は主人にはかせるか。

0

ここで騒ぐ前に弁護士と興信所に相談したらどう?おばさんw ってかなんでそこまで決めつけるんだろ?最初から結婚する気がなかったんじゃないの?おばさんw まさか慰謝料目当ての結婚だったのかな?あれこれ言いがかりをつけて警察に泣き込もうと、そういう魂胆でしょ?

弁護士、探偵も検討してます。 その前に何かいいアイデアはないかと質問させてもらいました。 慰謝料目当てで結婚するほど、困っていません。