ここから本文です

好きな人に告白したいのですが、おすすめの告白の仕方を教えてください。(・・;) ...

yua********さん

2018/6/2410:00:04

好きな人に告白したいのですが、おすすめの告白の仕方を教えてください。(・・;)

∗真面目に答えてください

閲覧数:
131
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrp********さん

2018/6/2411:15:06

(放課後)俺もしくは私(ねぇ好きな人とか居る?
○○さんもしくはくん(え?居ないけど〇〇くんもしくは〇〇さんは好きな人とか居るの?少し歩きながら俺もしくは私(居るよずっと前から好きな一人が居る〇〇さんもしくはくん(いいな〜○もそんな人欲しいなぁ。(少しあるくスピード遅く)俺もしくは私(言いたい事があるんだけど(止まる)〇〇さんもしくはくん(え?何(見つめ合う)俺もしくは私(好きです付き合ってください。以上どうでしょうか?

質問した人からのコメント

2018/6/25 18:41:36

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/6/2413:05:13

デートの帰りにシンプルにストレートに。

thr********さん

2018/6/2410:37:23

告白はするもんじゃない。


相手にさせるものだよ。


そしたら振られる確率は0%でしょ。普段から好意は伝わるような事をしながら告白はしない。恋愛の鉄則。笑

tet********さん

2018/6/2410:15:47

男性には素直に、好きです!って
わかるように伝えること。

経験からですが…恥ずかしさのあまり色々な言葉で言ったら、通じてなかったことがあります笑

lov********さん

2018/6/2410:10:53

好き!!って気持ちをストレートに
伝えることが1番だと思います^^*

ito********さん

2018/6/2410:06:12

目をしっかり見て「大好きです!」と言う。