ここから本文です

好きな人ができました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2410:23:59

好きな人ができました。

中2です。

いままではこの人好きなのかなと思っていたり曖昧だったのですが、
初めて異性を好きになりました。

なので初めての恋にあまり分からず困惑してます。

自分は結構男っぽい性格でよく品がないなど言われます。


1年は全く知らなくて今年同じクラスになり、
LINEも交換しています。
しかもFPSゲームでボイチャもたまにします。

数学の少人数で前後の席ですし、チャンスはたくさんあるんですけど告白する勇気もなく友達の関係でストップしています。

これからどうすすめていけば相手に好かれるでしょうか(恋愛的に)
教えてください

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/6/2410:41:42

告白するって物凄く勇気の要る事だよね?

先ずは、LINEしてるのなら、
「彼女って居るの?」とか、「好きな人とかって居るの?」と、
『何気なく』⬅︎ここが重要‼︎聴いてみて、
「○○ちゃんが好きかな?」なんて返事が来たら、もう少し様子を見ましょう?

「別に居ないよ…」って来たら、
今度、○○に一緒に行こうよ?」ぽく誘ってみよう!

何回かデートを繰り返してから、
(向こうの気持ちをコッチに向けてから…告白してみて?

あんまり力んじゃダメで、
あくまでも「自然に、それとなく」進める所がポイントです!

頑張って試してみて?

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/24 20:29:52

今回は一番最初に回答してくれた方をベストアンサーにします!!


他の方々もいろんなご意見ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2018/6/2412:34:18

好きなタイプを聞き出して、少しわかりやすくそれに寄せる、とかしてアピールして見ては?
前の方が仰っているように、その人に好きな人がいるかどうかを先に聞いてからの方が良いと思います。

are********さん

2018/6/2412:32:39

好きなタイプを聞き出して、少しわかりやすくそれに寄せる、とかしてアピールして見ては?
前の方が仰っているように、その人に好きな人がいるかどうかを先に聞いてからの方が良いと思います。
それで、もし、彼に好きな人がいたときは、我慢ですね。
耐えれば、いつか振り向いてくれますから。