ここから本文です

南北朝鮮に未払いの賠償金75%をなぜ払わないんですか? 日韓条約で未払いの個...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2411:05:19

南北朝鮮に未払いの賠償金75%をなぜ払わないんですか?

日韓条約で未払いの個人請求権分、慰安婦賠償、徴用工賠償で
韓国に対しまだ半分、北朝鮮分も入れると75%が未払いです。

慰安婦大虐殺、徴用工大虐殺、朝鮮戦争勃発の賠償を早く
払って心からの謝罪をなぜしないんですか。寝ても覚めても
憧れの韓国人になりたいので韓流メイクとかないですか。

閲覧数:
515
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eag********さん

2018/6/2412:37:24

〉南北朝鮮に未払いの賠償金75%を
〉なぜ払わないんですか?

1965年の日韓条約で全額支払い済み。

〉未払いの個人請求権分(軍人本人又は遺族
〉への恩給、預貯金)、徴用工賠償

1965年の日韓条約で全額支払い済み。

〉慰安婦賠償

まず、存在を証明しろ。
なぜ、朝鮮戦争での犠牲者を日本が救済
しなければならんのだ?

〉慰安婦大虐殺、徴用工大虐殺

犠牲者が存在しない事の言い訳以外で
虐殺する必要性があるのか?

〉朝鮮戦争勃発の賠償

これは、武器を提供したソ連とか攻め
込んだ北朝鮮の責任だろう。

少しは歴史を勉強しろ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/28 20:47:57

勉強になりました。

「北朝鮮 賠償金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2018/6/2721:48:14

全て韓国政府が猫ばばしていますから、
あこがれの韓国政府に文句言いなさい。

sun********さん

2018/6/2711:47:18

単純に政府が卑怯なだけなのですよ。
心からの謝罪ってほぼほぼドイツのケースでしかみたことないなというくらい、色んな国が所詮卑怯なのですがね。

ま、とはいえ韓国もベトナム戦争でベトナム女性を強姦しまくった件に関してはちゃんと謝罪すべきですが。あれも無残。どこも無残。無論、日本も無残。

政治と言うものはそんなものなのでしょうね。

les********さん

2018/6/2420:57:15

賠償金など存在しません。

ncj********さん

2018/6/2420:54:42

左翼は、日本から出て行け。
韓国人になりたいとかw
学校で勉強しなかったんだなw

dan********さん

2018/6/2415:23:11

多分それは
基本的には個人請求権は放棄だよね。
大体賠償とか意味不明