ここから本文です

南北朝鮮に未払いの賠償金75%をなぜ払わないんですか? 日韓条約で未払いの個...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2411:05:19

南北朝鮮に未払いの賠償金75%をなぜ払わないんですか?

日韓条約で未払いの個人請求権分、慰安婦賠償、徴用工賠償で
韓国に対しまだ半分、北朝鮮分も入れると75%が未払いです。

慰安婦大虐殺、徴用工大虐殺、朝鮮戦争勃発の賠償を早く
払って心からの謝罪をなぜしないんですか。寝ても覚めても
憧れの韓国人になりたいので韓流メイクとかないですか。

閲覧数:
524
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eag********さん

2018/6/2412:37:24

〉南北朝鮮に未払いの賠償金75%を
〉なぜ払わないんですか?

1965年の日韓条約で全額支払い済み。

〉未払いの個人請求権分(軍人本人又は遺族
〉への恩給、預貯金)、徴用工賠償

1965年の日韓条約で全額支払い済み。

〉慰安婦賠償

まず、存在を証明しろ。
なぜ、朝鮮戦争での犠牲者を日本が救済
しなければならんのだ?

〉慰安婦大虐殺、徴用工大虐殺

犠牲者が存在しない事の言い訳以外で
虐殺する必要性があるのか?

〉朝鮮戦争勃発の賠償

これは、武器を提供したソ連とか攻め
込んだ北朝鮮の責任だろう。

少しは歴史を勉強しろ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/28 20:47:57

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/6/2411:14:39

日本人に対して死ぬほど大きな劣等感を持っていて、「南朝鮮は大国」という妄想を持つ誇大妄想狂で、虚勢と嘘で凝り固まった、ゆすり・たかり・うらみ・つらみ・ねたみ・そねみの南朝鮮人

sya********さん

2018/6/2411:19:35

誰がそんな噓を書いているのですか。
そんな未払い金は無いですよ。
寧ろ併合時代にインフラ整備代を支払って欲しいですね。
また日本人が半島から引き上げて来た際に半島に置いて来てしまさた資産を全て返して欲しいですね。支払う金銭なんて1銭の無いですよ。
それより返して欲しいという事です。

qhb********さん

2018/6/2412:08:06

韓国人てなんか悲惨

kim********さん

2018/6/2412:46:52

未払いは、向こうだぜ。

ま〜、あてにはしてないがな〜。

iko********さん

2018/6/2413:01:16

韓国政府すら知らない謎の未払い金ww
アホですね。

で、韓国人の寝言が元ネタですか?