ここから本文です

振られた。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2411:18:01

振られた。

はぁ…。
1年頑張って片想いしたけど、告白して玉砕しました。
向こうも笑ってたし、本気で好きだと思ってた。

心から大好きだった人。
これから新しい恋何かできる気しねぇよ。
大学時代からの友人。
知り合って2年。二人でデート良くしたのに…。

プリプリのM聞いて、ほんとにそんな感じだわと泣きそうになり。土日暗くなってます。

明日からどうやって生きていけば良いんかな??

今後、新しい恋ってできますか??

26歳男です。

閲覧数:
321
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kac********さん

2018/6/2413:58:40

今はもう新しい恋なんてできない、皆さんそういった経験を乗り越えて新しい恋をして結婚しています

今は無理に他の恋をしようと思わなくてもいいと思います。

男性は30代になってからもっと素敵になりますし、社会も恋愛も沢山経験していい男になりましょう。

沈んでるときはとことん沈めばいいと思います。自然と元気になるまで、他の事をしてみたり。

まだ26歳なので、いくらでもこれから素敵な出逢いがあると思いますよ。

ゆっくり心を休めてくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xzw********さん

2018/6/2413:59:29

あらあら( ˊᵕˋ ;)

fla********さん

2018/6/2412:48:26

本気で好きな人に出会えた事も
振られて辛い気持ちも、知る事ができたならあなたは成長し、前よりいい男になれますよ

hac********さん

2018/6/2412:41:20

あなたなら、また素敵な人に出会えると思います。

女の子なんて、星の数ほどいます。

nan********さん

2018/6/2412:25:46

あと何年生きると思ってるんですか笑笑
いやでも、できるわ

jia********さん

2018/6/2411:23:22

とことん落ち込んで下さい。相当落ち込んで心の中で反省会やらないと、次へ進む元気も出てきませんから。落ち込むのは、成就しなかった恋愛をきちんと埋葬してあげる手続きです。

ここでの落ち込みが深ければ深いほど、復活したときには、もっといい恋愛ができるのだ、という話を昔聞いて、そのとおりに半世紀生きてきました。振り返ってみればそれでよかった、と思います。