ここから本文です

キンプリの髙橋海人くんかっこいいですよね!!?

asi********さん

2018/6/2413:16:03

キンプリの髙橋海人くんかっこいいですよね!!?

なのに世間は平野紫耀くんばっかり…
これからもっと海人くんが活躍してもっと人気になってくれますかね??

閲覧数:
855
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

編集あり2018/6/2613:54:13

これから活躍してくれることを願うばかりです!
でも胸キュンスカッとに出演していたので、それだけでもけっこう知名度は上がってきたのではないでしょうか??

質問した人からのコメント

2018/6/29 22:52:16

それなら良かったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ets********さん

2018/6/2422:59:17

好みがありますからね~

胸キュンスカッとの髙橋くんは良かったと思いますよ。
(見てて恥ずかしくなったけど)

でもやっぱ、平野くんダントツですわ~。次に廉くん。

okk********さん

2018/6/2415:12:47

目立ちたくないんじゃないですかね。

大人しいし。