ここから本文です

グランクレスト戦記のアニメを見終わった人などにお聞きしたいのですが、面白かっ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2414:30:26

グランクレスト戦記のアニメを見終わった人などにお聞きしたいのですが、面白かったでしょうか?

もし見る機会があれば、また見たいと思いますか?


見ようか迷っていて、皆さんの意見を聞いてみたいです。

閲覧数:
828
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/6/2415:29:38

最終回までは戦記物として大変面白かったのですが、最終回になると原作が終わっていないのに急きょアニメを終わらせなくてはならなかったので結構ついていけませんでした。
それでも、今時珍しいハーレムでもない魔法のある世界のハーレムでいい感じに話を展開し男性キャラにもしっかりすっぽとを当てたうえで熱くなるようにしてあるのはものすごく感動的でした。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/30 20:34:11

どんなアニメか教えていただき、ありがとうございます!

皆様の意見を聞いてみて、一度見てみようと思います。

お答えくださった皆様、ありがとうございました。

「グランクレスト戦記」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2018/6/2812:49:53

一つの戦記物を2クールにかけて一気見するのに向いている作品だと思います。
ニコニコ等で一挙放送するのであればまた見たいですね。

kom********さん

2018/6/2509:41:47

まだ1回も見たことないんですよね?

ならネタバレになるので内容はあまり言えないですが、私はもう1回見るつもりです!

bbe********さん

2018/6/2414:48:54

正直な話同期のバジリスクよりはほんのちょっとマシ程度の作品。ぶっちゃけ相当微妙。

2度目を見たいと思うレベルではない