ここから本文です

以前、私が実家に子供を連れて帰省中に、主人がPCでデリヘルやら、風俗店のサイト...

map********さん

2008/9/1711:21:37

以前、私が実家に子供を連れて帰省中に、主人がPCでデリヘルやら、風俗店のサイトを見ていました。PCでエッチ画像を見るだけならまだ許せますが、デリヘルはやっぱり許せません。病気のこともあるし。

そのときは、すぐに聞いたら、「見ただけだよ、利用してないよ」と。
DVDがあったのも、「パチンコで勝ったから、ついノリで・・・」と言ってました。

先月、帰省して帰ったら、たまたまゴルフバッグにデリヘル雑誌があるのを見つけました。
子供も、3歳、0歳で、毎日バタバタして、夜なかなかエッチする雰囲気ではありません。
でも、以前主人に聞いたら、20代はじめに比べたら、そこまでエッチしたいとは思わなくなったと言っていました。

エッチビデオを見るだけでは収まらず、デリヘルを利用するというのは、家でのエッチが少ないからでしょうか?
(雑誌があるけど、まだ利用したかは分かりません)
それとも、私では物足りないのでしょうか?

子供も可愛い時期で自分でも癒されると言っていますが、性欲は別のものなのでしょうか?

男性の性欲は毎日の食事のように、欠かせないものなのでしょうか?

結婚していても、男性の風俗好きは妻が見てみぬふりをすれば丸く収まるのでしょうか?

(私も主人も30代半ばです)

閲覧数:
1,148
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2008/9/1711:34:30

食欲・性欲・睡眠欲

人間の三大欲と言われています。

私は生まれてこの方、風俗に行ったことがないのですが

行く人は、趣味みたいな物みたいですね。

それと、30代半ばにもなればいろいろなストレスもあるでしょうし

他人に優しくして貰うしか無いのではないですか。

それも、風俗の子は若いでしょうし。年齢には勝てません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2008/9/2315:10:38

まず、100パーセント、利用しています!!

許すか、許さないかはあなたしだい!


あなたが、風俗ごっこで「ご主人」を満足させてあげるのも一つの手かと思います。

fum********さん

2008/9/1713:08:51

性欲の有無と、風俗を利用するかどうかは別な問題です。