ここから本文です

新日本プロレスのヤングライオンの年俸は

tak********さん

2018/6/2415:52:08

新日本プロレスのヤングライオンの年俸は

大体どのくらいだと予想しますか?

閲覧数:
233
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2018/6/2509:07:49

彼らの私服姿を見るとそれなりに頂いている様に思えます。
予想では月20万程度で年240万位かと・・色々差っ引かれたら手取りは200万程度になるのでは??との予想です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/6/2513:08:53

あるレスラーがヤングライオン時代は月3万円だったらしい。車もないし使うあてもとくになかったし、外食しても先輩レスラーが出してくれたりして足りた。
だから100~150万円くらいじゃないか。

dxa********さん

2018/6/2500:57:16

昔は寮に住んで衣食住を保証されていたので給料は小遣い程度の金額(月5万円前後)が支給されるだけだったらしいですが今は経営も変わって業績も順調だし、普通の会社員くらいは支給されてるんじゃないですかね。

単なる推定ですが、ヤングライオンクラスなら300万くらいじゃないでしょうか。

最近では芸能事務所とタレント契約してるレスラーも多いので給料以外の副収入もあるかもしれませんが。

ssi********さん

2018/6/2421:29:30

150~200万。いい線だと思います。全寮だし食費もない。

fm7********さん

編集あり2018/6/2419:27:39

月25万。あくまで推測ですが。

nin********さん

2018/6/2416:32:23

恐らく2〜300万円だと思います。