ここから本文です

緑化運動をしていたら邪魔が入りました!!!!! ちゃお。イケメンエリートチ...

ike********さん

2018/6/2417:27:43

緑化運動をしていたら邪魔が入りました!!!!!

ちゃお。イケメンエリートチンパンジーの池モン太です。

今日僕の広大な庭に大量の雑草が生えていました。
まあ、2ヵ月23日48分17秒も

放置していたから当然っちゃ当然ですけどね。

僕はきれい好きなので全てむしりとろうと思ったんですが、緑を減らしたら地球温暖化の原因になると思い、やめておきました。

どうしようかと考えていたら、近くに「田中」という家がありました。

そこの庭は恐ろしく狭かったのですが、一本も雑草が生えていませんでした。なので僕の庭に生えていた雑草を全て移すことができました。

3秒後、田中さんが出てきて
「オイ!何やってンだ!」
といいカッターを持ちました。そして僕を241時間追いかけ回しました。

なぜですか?
人間は緑が嫌いなんですか?
地球温暖化防止のために緑を植えちゃいけないんですか?

庶民の庭には木を植えるほどの広さはありません。
なので雑草を植えるべきだと思います。

田中さん非常識ですよね?

補足チンパンジージョーク

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
209
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2018/6/2511:58:11

田中さんはこの前、池モン太邸から飛んで来た雑草の種で、草ボーボーだったから根っこから抜いていたよ。
池モン太みたいに、手強かったそうだ。
カッターじゃなくて、タッパーの間違いじゃないの?

質問した人からのコメント

2018/6/30 16:05:17

そうですか。
それは悪かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m09********さん

2018/6/2709:15:32

と言うか 個人名 出して良いのですか?

kut********さん

2018/6/2621:48:30

近所付き合いで大切なのは相手の性格を知ることです。
常識の通用する人ばかりではないので正論を振りかざせばうまくいくというものでもないです。

ooo********さん

2018/6/2621:15:42

とうとう人間からチンパンジーに落ちたか

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/6/2611:17:05

雑草放置と緑化は違うこと

chi********さん

2018/6/2510:24:24

”” なので雑草を植えるべきだと思います。”” →

他人の、所有地(庭)の使い方?キミがどうこう言える立場?じゃあ無いんでしょう?自分地をしっかりやればいいのでしょうね!