ここから本文です

付き合った途端に、やる気のない彼氏について相談させて下さい。 付き合うまでは...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2417:30:37

付き合った途端に、やる気のない彼氏について相談させて下さい。
付き合うまではちょこちょこ連絡も来てて、週1くらいでお誘いもあって、4回目くらいに告白されてお付き合いをしました。それま

でに恋愛観を話したりした時、今までの付き合いは全部振られてること、連絡がマメではなく遠距離になった時にそれが原因で別れを告げられたと話していました。私に告白して私がOKの返事をした後も、俺マメではないけどと言われました。

言われてた上でお付き合いを承諾した私も悪いかもしれませんが、告白から4日も連絡がなかったり、デートは当日急に誘ってきたり、1週間連絡がなかったりと、付き合いたてのカップル感ゼロです(;_;)
今週は一回も会っていません。
連絡は来ましたが会おうとは言われませんでした。

私は今までの恋愛で初期の段階で追うと逃げられることが多かったので、今回は自分から連絡とお誘いはまだしていません。
彼に任せっきりも良くないかもしれませんが、もう少しこのまま様子を見ようと思うのですが、皆さんは自分がマメに連絡をとってデートも事前に約束したいタイプの場合で、彼氏が真逆の場合どうしますか?(;_;)

彼氏は家では携帯をほとんど触らない、友達と遊ぶ時は当日決めるタイプらしく、私に対しても同じようにしてくることが少し不満です(;_;)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/7/114:31:26

誘われるのが当日が多いなら、他にも女いるよ
本命と会えないことが確定してからキープを誘うんで、当日になる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noa********さん

2018/6/2417:34:48

残念な話、貴方には合わないと思います…
どちらか一方がストレス溜まって終わりかと

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる