ここから本文です

この車の情報わかる方います?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2419:01:52

この車の情報わかる方います?

トヨタ チェイサー,情報わかる方,マークⅡグランデ,GX90後期型,車,平成,マーク

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2018/6/2419:06:21

マークⅡの90系ですね

懐かしい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2018/6/2419:10:22

マークⅡグランデ GX90後期型のようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/2419:06:10

この車の情報わかる方います?

トヨタ チェイサー
1996年9月(平成8年9月)~2001年10月(平成13年10月)
https://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/CHASER/1001365/