ここから本文です

女から付き合って&人生で初めてのキスするのは、あまり良くないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2419:08:45

女から付き合って&人生で初めてのキスするのは、あまり良くないですか?

彼氏が奥手で、してしまうか迷ってます
でもそもそも、どうやってしたらいいのか、どこでしたらいいのかがわからないです…というかそもそも女(しかも年下)からキスってまずいでしょうか?

補足分かりづらくてすみません!!女から、
人生で初めて(付き合って初めて)のキスをするのは
まずいかってことです!

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngk********さん

2018/6/2600:41:21

奥手な奴には彼女の方からやってやるのもありだと思います。実際自分はヘタレなので仲良くなってから告白するまで約半年キスするまでもう半年くらいかかりました。僕の彼女は「タイミングは任せる、ヘタレ野郎が勇気出してきてくれるの待ってるからのんびり進展して行こう」って言ってくれたのでそれに励まされました。そんなこと言わせて流石に彼女には申し訳ないとは思ってますが、
最初のキスは彼氏に任せてとりあえずハグとかで自分も好きだよってのをアピールすると男側も進めやすいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2018/6/2419:21:56

自分から付き合ってというのは全然問題ないと思います。
私たちは、3回目のデートで付き合いましたが、私の方から微妙な関係じゃなく付き合いたいと言いましたよ。
私のが6つ年下です。

キスは彼氏からしてくれましたが。
でも一回してからは私からも結構したり、ねだったりするので大丈夫だと思いますよ。

hat********さん

2018/6/2419:10:04

なぜですか?