ここから本文です

水着でタンキニ着たいんですけど、プールってそのまま入っても大丈夫ですか?脱が...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2419:31:28

水着でタンキニ着たいんですけど、プールってそのまま入っても大丈夫ですか?脱がなきゃいけないですか?

タンキニ,水着,プール,タンキニタイプ,カップ,温泉

閲覧数:
569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/6/2420:03:31

カップが付いたタンキニタイプの水着なら、プールや海や温泉に入っても大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ver********さん

2018/6/2419:58:34

全然大丈夫ですよ!