ここから本文です

今月1円パチンコで3万負けました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2419:38:22

今月1円パチンコで3万負けました。

負けすぎですか?

閲覧数:
527
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2018/6/2420:03:22

稼動時間、甘デジなのか、ミドルなのかでも変わりますよ
三万なら普通じゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2018/6/2423:08:23

返信みましたが、等価交換でないならば、月に6回を5~6回よりも月に3回10~12時間の方が安く済みますね。

基本的には1円パチンコは4円パチンコに比べて勝ちも1/4、負けも1/4と考えがちですが、実際には負ける時間を4倍に伸ばしているだけですので、その3万を3ヶ月ほど我慢して9万にしてから、4円のよくまわる甘デジやハネモノにチャレンジすることをオススメします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

syo********さん

2018/6/2421:54:39

3万使う前提なら4パチ打った方がまだマシな気も。
そんなに使っても取り返すのが今のパチンコでは厳しいでしょう…

yuu********さん

2018/6/2421:37:22

かなり持久力があるのですね?!
パチンコよりもマラソンをするとトップに立てるかも知れませんよ>゜))彡

r27********さん

2018/6/2420:56:27

4円なら12万負けてたって考えたら、まだまだ幸せ(^o^)v

pla********さん

2018/6/2420:30:27

1ぱちで3万は疲れないかい?

4ぱち打つ方が良いかも。