ここから本文です

ついったーのいいねしたら全員にする!ってやつを気になる人がやってたのでいいね...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2420:14:07

ついったーのいいねしたら全員にする!ってやつを気になる人がやってたのでいいねしたんですけど、

今の印象:しずか?笑
好きなところ:わからへーん笑
彼氏彼女だったら:
電話できる?:うーん
お祭一緒にいける?:
一緒に遊べる?:うーん
好きか嫌いか:
って返ってきたんです。
自分では常笑顔のつもりでいたんですけどしずかな印象であとはうーんとか…
これは脈なしですか?諦めたほうがいいですか?

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2018/6/2421:56:22

空欄あるあたり脈なしっぽいですね
印象が「しずか」であるあたり、あなたの存在がその人の中ではあまり大きくないのかもしれません。でも、アタックすれば印象は変わります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/25 17:48:58

そーですか・・・
頑張ってアタックしてみます!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knu********さん

2018/6/2420:15:38

脈ありなしというより
あなたのことをよく知らないのでは?

kti********さん

2018/6/2420:15:03

これから頑張ればいい
頑張って!!